RF(高周波)を利用した最新治療器です。極細の針のついたハンドピースを使うことで、真皮層の深い箇所に働きかけることが可能です。外側から熱エネルギーを加える従来のRF治療器に比べ、より直接的に線維芽細胞を刺激することができるため、肌のたるみ改善に大きな効果が期待できます。
治療時間30分〜1時間
麻酔の有無による
治療後の症状0〜5日のダウンタイム
出力により異なる
回復期間0〜5日
治療後の通院3〜5週に1回の治療、1クール3〜5回
料金126,000円

インフィニ 治療詳細

太さわずか200マイクロメートルの針のついたハンドピースを使い、治療を行います。極小の針が体内に差し込まれると、針の先端からRFが照射され、真皮層内のコラーゲンを創りだす繊維芽細胞を刺激、コラーゲンの増生を活性化。さらに熱による収縮作用により、肌に張りをもたせることができます。肌の外側から働きかける従来のRF治療器に比べ、内部から直接的に働きかけることができるため、より高い効果が期待できます。また、針の侵入深度を調節できるため、最深部からごく浅い部分まで3次元的に治療を行うことが可能です。

また、ごく細い針を一段ずつ、ゆっくりと差し込んでいく「Flow-Needling Technology」を採用しているため、痛みや出血はほとんどありません。
従来のRF治療器で満足のいく結果がでなかった方はぜひお試しください。
Infini.jpg
Flow-Needling Technology:針は一段ずつ順番にゆっくりと皮下に浸透していくため、痛みはほとんどない。