トピックス

にきび治療に画期的な効果!「プラズマ」によるにきび・にきび跡 治療

アンチエイジング治療としてシワ・たるみを解消し、みずみずしい肌を再生してくれるプラズマ治療、多くの方に大変好評をいただいています。プラズマの出力により、プラズマが到達した範囲の肌の細胞を新しく再生してくれるプラズマですが、この高い皮膚再生力をニキビやニキビ跡の治療に利用し、これまでに無いほどの画期的な効果があることがわかってきました。 当クリニックで実際に治療したところ、慢性的なニキビ・難治性のニキビなどの活動性のニキビに対しても、今までの治療法では困難だったニキビ跡にも高い効果を認めました。 皮膚科での保険治療やフォトRFやピーリングなど、これまでのニキビ治療では効果が上がらなかった方はぜひ、ご相談ください。
topics_plasma1.jpg

プラズマ治療の特長

ニキビ・ニキビ跡を同時に治療
慢性的なニキビや突然に悪化したニキビ、繰り返す難治性のニキビなどの場合には、現在活動している感染性のニキビだけでなく、
ニキビ跡も同時に治療しなければなりません。
プラズマは照射により、現在活動しているニキビの原因を抑え、プラズマの広範囲な皮膚再生力によって、凹凸のあるニキビ跡を
治療することができます。
プラズマ治療前
プラズマ5回治療後
また、ニキビ・ニキビ跡を同時に治療するだけでなく、これまでニキビ癖が付いていた肌質を改善し、みずみずしく柔らかな肌を手に入れることができます。1度の治療で活動性にニキビに対する効果は少なくとも2カ月から3カ月は持続します。ニキビのできやすい肌の方は、プラズマで肌の悪循環を改善し、その後の適切なケアにより、ニキビのできにくい肌へ変えていくことが可能です。
そのほかにもプラズマは肌に対して様々な効果があります。プラズマが効果的な症例や、プラズマのメカニズムなど、詳しくご覧になりたい方はこちらをチェックしてください。→ プラズマ スキン リジェネレーション
また、肌質改善後のスキンケアについても、カウンセリングの際にご相談をお受けいたしております。
美肌の強い味方「プラズマ」をぜひ一度お試しください。
お問い合わせ