ttl_infini.jpg

RF(ラジオ波)を利用した最新治療器です。従来のRF治療器が肌の表面からエネルギーを加えていたのに対し、インフィニは極細の針のついたハンドピースを使うことで、真皮層の深い箇所に直接働きかけることが可能です。ニキビ跡の凸凹や、シワなどの治療に効果的です。
治療時間30分〜1時間
麻酔の有無による
治療後の症状0〜5日のダウンタイム
出力により異なる
回復期間0〜5日
治療後の通院3〜5週に1回の治療、1クール3〜5回
料金126,000円

インフィニ 治療詳細

ニキビ跡の凸凹は、ニキビの炎症によって、肌の奥、真皮層がダメージを負ったことが原因です。インフィニは太さわずか200マイクロメートルの針を皮膚に差し込み、針の先端からRFを流すことで、真皮層内の繊維芽細胞に直接働きかけ、コラーゲンの増生を促し、凹んでいた皮膚を正常な状態に戻していきます。
従来のRF治療とは異なり、内部から直接RFを流すことにより、より効率的に治療が出来るほか、レーザー治療のように肌表面を傷つけることもありません。また、ごく細い針を一段ずつ、ゆっくりと差し込んでいく「Flow-Needling Technology」を採用しているため、痛みや出血はほとんどありません。
ニキビ跡の治療のほか、従来のRF治療器と同じく肌の引き締め効果や、シワ・シミなどにも効果を発揮します。
Infini.jpg
FNT_infini.png
Flow-Needling Technology:針は一段ずつ順番にゆっくりと皮下に浸透していくため、痛みはほとんどない。

インフィニ 症例写真

当院の症例