お悩み別メニュー

目の悩み

二重まぶたにしたい

目をすっきり大きく見せてくれる、憧れの二重まぶたを作ります。自然な二重から、華やかな平行型の二重まで、様々なご要望にお答えします。

目を大きくしたい

目尻や目頭にアプローチを行い、目を大きく見せる施術です。クールな切れ長の目や、優しい雰囲気のある垂れ目など、目の印象を調整することも可能です。

目元のたるみ

加齢による皮膚や筋肉、脂肪のたるみによって起こる目元のたるみを解消する施術です。脂肪の除去のほか、ヒアルロン酸などを注入してボリュームを出すことで、たるみを解消します。

鼻の悩み

鼻を高くしたい

低い鼻にインプラントなどを挿入し、鼻を高くする施術です。インプラントや軟骨など、半永久的な効果が期待できるものから、低侵襲で効果の持続期間が短い簡易的な、ヒアルロン酸を用いた施術も行います。

鼻筋を整えたい

先天的、あるいはケガなどによる鼻筋の変形でお悩みの型に最適な治療です。鼻骨が張り出したわし鼻や、反対に凹んでしまっている鞍鼻、斜鼻などを修正し、すっきりとした鼻筋を作ります。

鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻中隔彎曲、鼻翼縮小

鼻先が上に上がっているブタ鼻や、小鼻が横に張り出しただんご鼻にお悩みの方に最適な施術です。鼻翼(小鼻)の縮小のほか、鼻中隔や鼻尖に対して処置を行い、鼻先を伸ばすことでブタ鼻を解消します。

輪郭の悩み

額を丸くスムーズにしたい

平ら、もしくは凹んでいる額に対する治療です。額が通常よりも陥没していると実年齢よりも老けてみられることも。人工骨・再生医療骨の移植により、健康的で美しい額を形成します。

小顔になりたい

顔が大きく見える原因は大きくはエラと呼ばれる下顎部の張り出しや、頬骨の横への張り出しがあります。これらを解消し、すっきりとした小顔に形成する施術です。

顎の形を整える(Eライン形成)

長すぎる顎や、突き出した顎、反対に顎が引っ込んでいることにお悩みの方に最適な施術です。横顔の美しさを決めるEラインを見て、バランスの取れた美しい顎を形成します。

頬骨の張りを解消したい

前や横に張り出した頬骨を削る施術。頬骨の張り出しは男性的な印象を持たれてしまうほか、頬がこけて見え、老けて見られることもあります。また横に張り出している場合は大顔に見られがちです。

バストの悩み

胸を大きくしたい

バストのサイズアップをおこなう施術。バストの施術の中でも最も要望の多い施術です。単に大きくするのではなく、理想のバストサイズや、現在の胸の状態などから判断し、最適な診療を行います。

胸を小さくしたい/引き上げたい

体格に対して大きすぎるバストはアンバランスな印象を与えるほか、バストの下垂や肩こりの原因にもなります。余分な皮膚や脂肪を切除し、上向きでバランスの取れたバストを形成します。

乳輪や乳頭の悩みを解消したい

大きすぎる乳輪や乳頭や、陥没乳頭といった乳輪や乳頭の悩みを解消します。詳細授乳に必要な乳管や乳腺を傷つけることのなく、美しいバストを形成します。

匂い(ニオイ)の悩み

部分痩せ、脂肪吸引、タミータック

男性女性問わず悩みの多い肥満。当クリニックでは、手術による除去と、最新のレーザー治療器による治療を行っています。また、ダイエットをしたことによって、たるんでしまった皮膚を切除する手術も行っています。

シワ・たるみの悩み

手術によるシワ・たるみ治療

皮膚切開を行い、筋膜、皮膚を引き上げる治療です。メスを入れるため、身体的な負担はややありますが、筋膜まで引き上げるため、大きな若返り効果を期待でき、半永久的に効果を持続させることができます。

ヒアルロン酸、ボトックス、PRFM、脂肪・脂肪幹細胞注入

ヒアルロン酸、ボトックスあるいは自分の成長因子(PRFM)、脂肪・脂肪幹細胞などを注射して、シワやたるみを解消する治療です。体への負担が少なく、カラスの足跡と呼ばれる目元のシワや、ほうれい線、目の下のクマ、マリオネットラインなどの若返り効果が期待できます。

しみ・あざ・肝斑・ホクロの悩み

しみ・あざ・くすみ・ソバカス・肝斑などの色素病変や、ほくろやイボなどの除去を行う治療です。治療対象に適したレーザー機器を選択して治療を行う事が大切です。不適切なレーザー治療により、症状の悪化の危険性もあります。

ニキビ・ニキビ跡の悩み

ニキビ治療

ニキビの初期症状である、白ニキビ・黒ニキビから炎症性の赤ニキビ・黄ニキビまで、それぞれの症状に合わせた治療を行います。また、ニキビが出来にくい肌に、肌質を改善する治療も行っています。

ニキビ跡治療

ニキビによって炎症をおこし、肌がダメージを受けた状態を改善する治療です。主にレーザーなどを用い、肌の創傷治癒効果を利用して、肌の生まれ変わりを促進させます。